【浜松】お弁当 人気メニューを紹介

こんにちは! 浜松駅前センターの鈴木です。

今日は、皆さんのお楽しみ!! ランチタイムのお弁当について、人気メニューを紹介したいと思います。
ウェルビーのお弁当には25種類のおかずがあり、日替わりで色々なメニューが食べられるようになっております。アレルギーを持っている方には配慮して、別メニューを提供しております。肉、魚、揚げ物、煮物などなど、栄養バランスにこだわった多彩な品ぞろえです!

さて、広報課が今夏にとったアンケートによる利用者様の人気メニューをご紹介!!!!
1位 カレー(副菜:コロッケ、ホウレンソウ、マカロニサラダ)
理由:弁当とは思えないクオリティだから、副菜も全て美味しいから
2位 鶏のから揚げ(副菜:ゆで卵、マカロニサラダ、豆サラダ)
理由:メインの鶏肉だけでなく他の具も美味しいから

利用者様やはりお目が高い! 主菜のみならず、副菜まで、全体的なバランスで選ばれていることがわかりますね!

浜松駅前センターの職員にも、一番好きなお弁当メニューを聞いてみました。
●カレー(2票)
・F橋さん(コロッケとのバランスが良いから)
・I上さん(ご飯に合うから)
●チキン南蛮宮崎風(2票)
(副菜:冬瓜とカニカマのあんかけ、ひじき、煮物)
・S木Eさん(美味しくて食べやすいから)
・S木Rさん(おかずのボリュームが多いから)
●ビーフストロガノフ(1票)←新メニュー!!
(副菜:もやしの和え物、ひじき、揚げ物とパスタ)
・N取さん(響きがかっこいいから)
●和風カツの卵とじ(1票)
(副菜:しめじとほうれん草の和え物、おでん、きんぴらごぼう)
・M脇さん(おかずとご飯とのバランスが良いから)

理由がそれぞれ個性的ですね! 利用者様にも職員にも、とにかく「カレーが人気!」ということですね。

お弁当の内容も大切ですが、何よりもみんなで一緒に食べるのが、一番おいしい理由なのではないのかなと思っています。
これを読んでお弁当が食べたくなったあなたも、ぜひウェルビーに体験にいらしてください! 一緒にランチを楽しみましょう!