【千葉】ウェルビー千葉駅前センターコロナ対策

こんにちは!ウェルビー千葉駅前センターです。8月になりましたね‼

暑さが続いておりますが、皆様くれぐれも水分補給をしっかりと摂り

お体ご自愛下さいませ。

さて今回のブログ記事は、コロナへの対策を紹介させていただきます。

 

1・面談室での対策

千葉01

見学でお越しいただく皆様に安心していただけるように

ビニールカーテンを設置させていただいております。

また、利用者様との面談や、模擬面接等でも使用しているため、

日々アルコール消毒対応もしております。

 

 

 

2・センター内の対策

千葉02

 

センター内では、日々利用者様にカリキュラムに参加していただいているため、お一人お一人様が安心して取り組んで頂けるように仕切りを設置させていただいております。座る際も、真ん中の席を空けてソーシャルディスタンスを保つようにしています。

また定期的に窓を開けて空気の換気も行っています。

 

 

3・室内環境への対策

千葉03

千葉駅前センターでは空気清浄機を3台導入して、室内環境をしっかりと整えさせていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

          ブログをご覧の皆さまへ

就労に向けて「動く一歩」を支援の手で支え「働く歩み」に

繋げていけるように頑張ります。皆様の勇気ある決断を応援させてください。千葉駅前センターでは、いつでも、お問い合わせをお待ちしています!

見学も随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください!!

コロナ対策にしっかり取り組み皆様が安心して、来ていただけるように

今後も努めて参ります‼