【千葉駅前第2】5月からの新スタッフ紹介

新スタッフ紹介

皆さんこんにちは!!
ウェルビー千葉駅前第2センターです。

少しずつ夏の暑さに近づいてきましたが、
みなさんどのようにお過ごしでしょうか??
旅行に行ったり、バーベキューをしたり、花火を見たりなど、
これから楽しみですね!

5月1日から、なんと、
千葉駅前第2センターに新しくスタッフが2名加わりました!!

という訳で、
各自、自己紹介をしていただこうと思います。

 

最初に自己紹介してくれるのは、二村さん!!
千葉第2センターの新しい管理者です。

① ウェルビーに入社しようと思った理由
障害をお持ちの方の支援に興味を持っており、数ある就労移行支援事業所で輝いて見えたから。
② 好きな言葉
反省はするけど後悔はしない。
③ マイブーム
パワプロ2018
④休日の過ごし方
サッカー、パワプロ2018千葉駅前第2の二村さん

 

次に自己紹介をしていただくのは、吉越さん!!

① ウェルビーに入社しようと思った理由
以前より障害のある方の就労支援事業に興味がありました。
前職で培った営業スキル、ビジネススキルを医療機関への連携や訓練に活かせると思ったからです。
また、様々な経験を持ったスタッフがそれぞれの視点で活躍しており、就労移行支援者として、新たな視点を取り入れつつご利用者様の支援に活かせると思い入社を決めました。
②好きな言葉
面白きこともなき世を面白く(おもしろおかしく生きていこう)by高杉晋作
③マイブーム
野球観戦
④ 休日の過ごし方
野球観戦、PS4、ドライブして城巡りする千葉駅前第2の吉越さん

 

以上、新スタッフ紹介でした。
新たな仲間を迎えて、ますます個性的で楽しいセンターになりました。
スタッフの絆を深め、一丸となって、みなさんの就職のサポートをしてまいります。

 

ぜひ見学に来ませんか?
随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。
当日でもOKです!
スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。

 

ウェルビー千葉駅前第2センター詳細
千葉県千葉市中央区弁天1-1-5 中村ビル3階
各線「千葉」駅(北口) 徒歩2分
千葉駅前第2センター地図
詳しくは千葉駅前第2センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、千葉駅前第2センターブログ一覧をご覧ください。