【千種】激打王のご報告

みなさん こんにちは
ウェルビー千種センターです。

5/3・5/4に、「激打王」というイベントに参加しました。

「激打王」とは、
各センターの利用者様が、日々のパソコン訓練で培った実力を競うイベントです。
全国センターと中継して行うイベントのため、皆さん普段の雰囲気と異なる環境で緊張されている様子でした。

千種センターでは10名弱の方々が参加され、タイピング練習データ入力を行いました。
皆様朝から本番に向けて練習を始める方や、より正確で早くタイピングが出来るように様々な工夫を考える方など自発的に行っており、良い刺激になったと思います。

緊張しながらも、日々の訓練の成果を発揮し、全国のセンターに千種センターの実力をアピール出来たのではないでしょうか。

ウェルビーでは、今回のイベントのように様々なセンターと切磋琢磨しながら訓練に励んでいます。
他にも軽作業や講義のプログラムも充実しておりますので、興味のある方はお気軽にお問合せ下さい、お待ちしております。

 

ウェルビー千種センター詳細
愛知県名古屋市千種区内山3-10-22 YAMATOビル 3階
電話:052-784-7010
地下鉄 桜通り線/東山線「今池」駅(1番出口) 徒歩4分
JR中央本線「千種」駅 徒歩7分
chigusa_s
詳しくは千種センターページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、千種センターブログ一覧をご覧ください。