【川越第3】春のウォーキング!

こんにちは。ウェルビー川越駅前第3センターです。
今回は、金曜日の午後に行っている『リフレッシュ』の時間にウォーキングに行ってきたご報告です。

春といえば・・・
当センターでも29日のウォーキングにて桜を見に行ってきました!!
川越の桜の名所の一つ『喜多院』毎年たくさんの方が桜を見に訪れます。

桜②

今朝、風が強かったせいか、満開を少しすぎてしまっていましたが、まだまだきれいに咲いていました。
花見の名所ですので、出店などもたくさん出ていていい匂いが立ちこめる中広場では、多くの方が花見を楽しんでいました。

桜(出店)①

ウォーキング参加された方も短い時間ではありますが広場にて写真を撮ったり鳥を見ていたりゆっくり歓談して過ごされました。

桜③

プログラムの一環であるウォーキングは、体力維持の目的の他にスタッフや他の利用者さんとの交流やリフレッシュなどもかねています。
就労していく中でも、長く働いていく為にリフレッシュなどの気分転換ができることが大切です。

皆様の『自分らしく長く働くの実現に向け、私たち支援員は社内・外研修や報告会など様々な知識、経験を積み上げてお待ちしてます。
常に皆様と『前へ前へ』進んでいけるお手伝いをしていきます。

ご興味のある方は、是非ご連絡をお待ちしてます。

この勇気のあるご連絡があなたにとっての未来への第一歩の『ご縁』になれるように私たちスタッフが全力でお手伝いします。

 

ウェルビー川越駅前第3センター詳細
埼玉県川越市脇田本町9-16 YKビル6階
電話:049-257-5193 FAX:049-257-5194
東武東上線・JR川越線「川越」駅(西口)徒歩5分
ウェルビー川越駅前第3センター地図
詳しくは川越駅前第3センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、川越駅前第3センターブログ一覧をご覧ください。