【宇都宮】就労プログラム「企業の選定」とDVD鑑賞のご報告

皆様こんにちは! ウエルビー宇都宮センターです。
2/12(月)の祝日でも、宇都宮センターは開所していますよ♪♪
本日もたくさんの利用者様が、カリキュラムに参加して頂きました。

本日のカリキュラムは、
就労プログラム【企業の選定】DVD鑑賞でした。

企業選定では、働くために業種や職種の絞り込み実際に、受けるための企業の絞り込みが必要になりますよね?
自分に向いている仕事は?どんな仕事がしたいんだろう?
皆様の今後の人生に関わってきますので、宇都宮センターの利用者様たちは、
熱心にメモを取られていました。
仕事をしている自分の姿をイメージしてみることもポイントの一つですよ!

 

午後は気分を切り替えて、DVD鑑賞を行いました。
仕事を始めるとオン・オフは大切ですよね!
ちょっぴりみんなでまったりしました♪♪

【宇都宮】ブログ写真_DVD鑑賞会

まったりした後は、気持ちを切り替えて・・・・!!

それぞれ個別課題に取り組みました。
こんな祝日の過ごし方もいかがでしょうか?
休日も就職に向けて、カリキュラムを実施しています。
祝日の体験もできますので、是非一度遊びにきてください。
お待ちしております。

 

 

ウェルビー宇都宮センター
栃木県宇都宮市池上町4-2 アソルティ宇都宮5階A
電話:028-614-3323 FAX:028-614-3324
東武電鉄宇都宮線「東武宇都宮」駅 徒歩3分
JR各線「宇都宮」駅(西口) 徒歩25分 バス5分(東武駅前バス停目の前)
ウェルビー宇都宮センター地図
詳しくは宇都宮センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、宇都宮センターブログ一覧をご覧ください。