【尼崎】2月のイベントのお知らせ

ウェルビー尼崎センターのイベント情報をお知らせいたします。
今月は外部講師をお招きし就労時に役立つ内容をテーマにした講義イベントを開催いたします。

2月17日(土) 13:00~ 働き盛り世代の食育セミナー
【尼崎】2月17日イベント
働きながら食で健康にをテーマにした『働き盛り世代の食育セミナー』を尼崎市市役所職員の方が講義して頂けます。
毎日の生活の中で気軽にできる食事のとり方や工夫を聞くことができます。
2月24日(土) 13:00~ 『認知症サポーター講座』
【尼崎】2月24日イベント
一般企業でも講座を開催し活動している企業はたくさんあります。難しいことをするのではなく、地域で働く人として、できる範囲で手助けをすることが認知症サポーターです。認知症の理解を深め活動していくきっかけとしてみませんか。

 

今後も就労する上で、役に立つイベントをセンターでは実施していきます。
センターの見学を兼ねてイベントしていただくことも可能です。是非ともお問い合わせ下さい。

 

ウェルビー尼崎センター詳細
兵庫県尼崎市潮江一丁目20-1 アミング潮江イースト4階401
電話:06-6415-7422 FAX:06-6415-7423
JR 各線 尼崎駅 徒歩7 分
ウェルビー尼崎センター 地図修正
詳しくは尼崎センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、尼崎センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー