【八王子】大掃除と忘年会のご報告

寒い日が続いていますね。

皆様、暖かくして風邪やインフルエンザに気を付けて下さいね。

ウェルビー八王子駅前センターでは、昨年12月29日(金)、年内のセンター営業が最後の日には、センター内の大掃除と忘年会を行いました。

午前中の大掃除では役割分担をして椅子やテーブルの脚をきれいにし、エアコンのフィルターなども一年の感謝を込めて大掃除しました。

そして午後からは、利用者様とスタッフ全員で、八王子駅前センター版「スタッフ七人七色ゲーム」を行いました。
これは前回の記事でご紹介させていただいた・・・12月21日(木)に「こころのクリニックイムス八王子・リワークデア」の職員様にご来訪いただき、コミュニケーション力を養うとして“他者の視座”の講座で行った、グループワーク「十人十色ゲーム」を基にしております♪

質問の項目ごとにスタッフ解答をポイントわけして、プラスポイントやマイナスポイントを合計してチームで競い合いました。

スタッフの趣味嗜好が垣間見えた笑いの絶えない忘年会となり、2017年の良い締めくくりとなりました。

【八王子】年末のイベント1 【八王子】年末のイベント2

 

2018年も何卒よろしくお願いいたします。

八王子駅前センタースタッフ一同。

 

ウェルビー八王子駅前センター詳細
東京都八王子市明神町2-26-9 MZビル3階-2
電話:042-631-0540  FAX:042-631-0541
京王電鉄・京王線「京王八王子」駅 徒歩1分
JR各線「八王子」駅 徒歩8分
A4八王子

詳しくはウェルビー八王子駅前センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、ウェルビー八王子駅前センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー