【新横浜第2】特別プログラム「書初め」のご報告

皆さま、こんにちは。ウェルビー新横浜第2センターです。

昨年開所しました当センターですが、地域の皆さま、支援者様のおかげで、無事に新年を迎えられたこと、大変感謝しております。
本年もよろしくお願い申し上げます。

 

本日は、ウェルビー新横浜第2センターの活動内容をご報告させていただきます。

当センターでは、2018年を気持ちよくスタートするにあたり、1月8日に特別プログラムとして書初めを行いました。

昨年を思い返し、本年の抱負となる言葉を選ぶところから始めました。スタッフ、利用者様ともに、久々の筆の感触と墨の香りに少し緊張しながら、和気あいあいと取り組みましたので、作品をご紹介させていただきたいと思います。

書初め(横)

 

新年の意気込みを、書初めとして形に残すことで、皆さまそれぞれの心に深く刻まれ、普段のカリキュラムとはまた違ったとても充実した内容となりました。
今後も様々な特別企画や、無料体験会を行っていきたいと考えております。

就職に向かってチャレンジしてみたい方。
仲間や相談相手が欲しい方。
2018年をウェルビーでスタートしてみませんか!?

お気軽に見学や体験にいらっしゃってください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ウェルビー新横浜第2センター
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-3 新横浜成田ビル3階
電話:045-565-9421 FAX:045-565-9422
JR横浜線「新横浜」駅(北口) 徒歩6分
横浜市営地下鉄ブルーライン「新横浜」駅(出入口8) 徒歩5分
新横浜第2センター

センター情報の詳細は新横浜第2センター・スタッフ紹介ページをご覧ください。
センターでのイベント・セミナーの様子などは、新横浜第2センターブログ一覧をご覧ください。