【八王子】イベントのご報告

皆様こんにちは。
1月…新たな1年が始まります…。
寒さも厳しくなり体調を崩していませんか?

ーウェルビー八王子センターイベントお知らせー
12月21日木曜日に、「こころのクリニックイムス八王子・リワークデイケア」の職員様をお呼びして、コミュニケーション力を養うプログラムとして「他者の視座」の講座を開きました。

十人十色ゲームをグループで行い、自分中心の考えを、相手を中心とした考えに変えていくことを目的とした講座でした。
チーム対決ということもあり、利用者の皆様はとても楽しそうに、笑いあり、残念ありの講座となり、今後も定期的に行うこととなりました!!

12月21日 1

12月23日土曜日には「ビンゴ大会」を実施いたしました。普段、土曜日に通われていない方も含め約20名の方が参加され、当日はクリスマス前日という事もあり、BGMなどもかけながらリラックスしたムードで行われました。

職員からビンゴになった方から順にクリスマスプレゼント(?)を
参加者全員に贈呈。PC個別指導券・面談券・スタッフ掃除券など
利用中の実用性に富んだものとなりました! 上位入賞者の方々はじめ、参加者の皆様おめでとうございます。

ビンゴ大会1 ビンゴ大会2 ビンゴ大会3
昨年は各支援機関をはじめ関係者の方々、格別のお引き立てを賜り、まことに有り難く厚く御礼申し上げます。
本年もより一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

八王子駅前センタースタッフ一同・・・

 

ウェルビー八王子駅前センター詳細
東京都八王子市明神町2-26-9 MZビル3階-2
電話:042-631-0540  FAX:042-631-0541
京王電鉄・京王線「京王八王子」駅 徒歩1分
JR各線「八王子」駅 徒歩8分
A4八王子

詳しくはウェルビー八王子駅前センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、ウェルビー八王子駅前センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー