【宇都宮】特別カリキュラム「名刺交換会」のご報告

こんにちは!ウェルビー宇都宮センターです!
本日は土曜日に行いましたカリキュラム内容をご報告させて頂きます。

就労プログラム+グループワークの特別カリキュラムで
グループに分かれて意見を出し合い、名刺の作成・交換会を行いました♪

先ずはグループ内で自分なりの名刺を作成し、その後グループ内でそれぞれの
キャッチフレーズを考えていただきました。

なかなか自分では思いつかないフレーズも出て来ていて新しい自分発見にも繋がった方もいらっしゃったカモ?

【宇都宮】名刺交換会

1対1での名刺交換や、複数人での名刺交換・名刺入れを実際に使ってみての名刺交換を練習してみました。

名刺のみの交換だと上手に出来るけど、名刺入れが増える事によって難易度があがった!とみなさん話されていました。

【宇都宮】名刺交換会のイメージ

 

ウェルビー宇都宮センターでは、今後も様々なカリキュラムの企画を行っていきます!
試しにちょっと参加してみようかな?という気楽な感じで良いのでご連絡下さい。

お会いできることを楽しみにしています。
【宇都宮】通えば愉快だ宇都宮

 

ウェルビー宇都宮センター
栃木県宇都宮市池上町4-2 アソルティ宇都宮5階A
電話:028-614-3323 FAX:028-614-3324
東武電鉄宇都宮線「東武宇都宮」駅 徒歩3分
JR各線「宇都宮」駅(西口) 徒歩25分 バス5分(東武駅前バス停目の前)
ウェルビー宇都宮センター地図
詳しくは宇都宮センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、宇都宮センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー