【渋谷】第1回ウェルビーを語る会のご報告

朝夕毎日雨が多く涼しくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ウェルビー渋谷センターです。

さて、先週まで連続でお伝えしておりました、
第一回ウェルビーを語る会が、おかげさまで無事に終了いたしました。

<関連記事>
【渋谷】ウォーキングプログラム&第一回ウェルビーを語る会(8/31)について
【渋谷】ウェルビーを語る会

沢山のお問い合わせをいただき、
当日渋谷センターに17名のお客様がお見えになりました。

センターのテーブルはお客様ですぐにいっぱいになり、とてもにぎやかな会になりました。

当日お越しくださった皆様、センターへお問い合わせいただいた方、
ちょっと行ってみたいなと興味を持って下さった皆様、
本当にありがとうございました!

そして、アンケートを確認させていただくと、
嬉しい素敵なご意見が多くて・・・感動です!

・とても分かりやすい説明でした。
・一生懸命に考えた資料であった。真剣さが伝わった。
・細かく話をしてくれたので、就労移行の事が良く分かった。

貴重なご意見有難うございます。

 

そして、参加した渋谷センター利用者様からは、

・パワーポイントを使った事が全くなかったが、資料作成を始めて行い、パワーポイントが使えるようになりました!
・お客様が多くてパニックになったが、発表できて自信がついた。
・みんなと協力して作業をできてよかった。

など、良い経験になりましたとご意見をいただけてスタッフも喜んでおります。

渋谷センター利用者の皆さんが、いきいきと発表を行っている姿は、
とてもかっこよかったですよ!!

またこのような機会がある際には、どうぞ宜しくお願い致します。

ちょっとだけ話を聞いてみたい、センターの雰囲気を知りたいなど
ご要望がある方は、どうぞ気軽に渋谷センターまでご連絡ください。

皆様のご連絡お待ちしております。

ウェルビー渋谷センター
東京都渋谷区桜丘町4-24 桜ケ丘平井ビル1階
電話:03-6416-9680 FAX:03-6416-9681
各線「渋谷」駅 徒歩10分
A4渋谷

センター情報の詳細は渋谷センター・スタッフ紹介ページをご覧ください。
イベントやカリキュラムの様子などは渋谷センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー