【西船橋駅前】<洋服の青山>の「スーツの着こなし講座」のご報告

皆さま、こんにちは。ウェルビー西船橋駅前センターです。

西船橋駅前センターでは「洋服の青山 」の方をお招きし、特別講義としてスーツ着こなし講座を行いました。

【西船橋】スーツの青山によるスーツの着こなし講座風景①

当日は男性と女性のスタッフの方に来ていただきました。
それぞれ男女の着こなしの違いや、普段センター内のカリキュラムではあまり触れていないスーツや靴の手入れの方法選び方のコツなども教えていただき、非常に実りのある講座となりました。

【西船橋】スーツの青山によるスーツの着こなし講座風景②

実際にスーツを着て臨んでいただいた方も多く、講座を聞きながらネクタイのチェックやスーツのサイズ感なども確かめるなど、
就職活動へ向けてより気持ちを引き締めていただけたと思います。

西船橋駅前センターでは定期的に外部の方をお呼びして特別講義を行っています。
見学などで随時参加も出来ますので、
少しでもご興味いただけましたらぜひお気軽にご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。

 

ウェルビー西船橋駅前センター詳細
千葉県船橋市印内町603-1 田中ビル301A
電話:047-433-6622  FAX:047-433-6621
各線「西船橋」駅(南口) 徒歩1分
ウェルビー西船橋駅前センター地図
詳しくは西船橋駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、西船橋駅前センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー