【北千住】障害者就職面接会に行ってきました!

就職面接会に参加しました!

みなさんこんにちは。ウェルビー北千住駅前センターです。

私達は、6月22日に行われた障がい者就職面接会に参加するため千駄ヶ谷駅からすぐそばにある東京体育館に行ってきました!

北千住駅から日比谷線とJR総武線を利用して、暑い気候の中向かいました。

当日は7名の利用者さんと職員3名で会場へ向かい、雰囲気の見学や企業面接に挑みました。
会場は多くの人でワサワサしており(写真が無くてごめんなさい!)、利用者さんもとても疲れたと思います…。(;´・ω・)
ですが、年に何回もない機会なので良い経験になったのではないと思います。

暑さに負けず、スタッフ一同、利用者さんと共に頑張っていきます!!
もし、合同面接会等でお見かけした場合は、是非お声掛けください!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

編集者のヒトリゴト

最近ジメジメした日が続き洗濯物もカラッと気持ちよく乾きませんね…。
ウェルビーは札幌にセンターがあるのですが、夏の間だけちょっとお邪魔したい所です。

では、冬は・・・・・・?
北海道の冬は、一度体験はしてみたいですが、大変そうなので遠慮します! (; ・`д・´)

Author:ガブリエラ@北千住駅前センター