【西川口センター】OB会を開催いたしました。

ウェルビー西川口センターでは、5月27日(土)に卒業生2名をゲストスピーカーとしてお迎えし、OB会を開催いたしました。

【西川口】ブログ画像

現在、就職されている卒業生にウェルビーで取り組んできた内容や就職されてからのことなど、参加した利用者の皆さんに向けて大変貴重なお話をいただきました。

通所する上では体調管理や生活リズムを整えることや、会の最後には訓練中の皆さまへ卒業生から就職する上でのアドバイスとして、無理をしないことをメッセージとして伝えられていました。

通所をしている最中は、迷うことも悩むこともあると思います。
OBの方々のお話は訓練中のご利用者様にとって、力になるようなものも多かったのではないでしょうか。

「貴重なお話を聞けて、大変良かった」と、皆さん満足そうな表情を浮かべておられました。

働くことは、大変なことも苦しいこともたくさんあります。ですがウェルビーで学んできたことを思い出しながら取り組んでいければと思います。
就職したあとも繋がりを大切に、気軽に立ち寄れるセンターでありたいと思います。

 

ウェルビー西川口センター詳細
埼玉県川口市並木2丁目11-20 フラワーメゾン安岡1階
電話:048-240-6363 FAX:048-240-6364
JR京浜東北線「西川口」駅(東口) 徒歩6分
 ウェルビー西川口センター 地図
詳しくは西川口センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、西川口センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー