【名古屋駅前】~秋の遠足~

こんにちは、ウェルビー名古屋駅前センターです。
長かった夏も終わり過ごしやすい気候になってきましたがみなさん外出の機会は増えましたか?
名古屋駅前センターでは利用者さんとスタッフで秋の遠足に行ってきました!!

行先をコミュニケーションプログラムで相談して
≪東山動植物園≫に決めました!!!
紅葉の季節でしたので景色も良く動物とのふれあいに加えて楽しめる要素が
より多くなったのではないでしょうか。

みなさんが楽しまれている様子をお届けします。
ウェルビー名古屋駅前センター_写真1

午後からは東山スカイタワーに登りました。
ウェルビー名古屋駅前センター_2

ウェルビー名古屋駅前センターでは就職活動に向けたプログラムも多くご用意していますが、
利用者さん同士、スタッフとの交流ができるプログラムもご用意しております。
普段は話せない方、年齢が離れている方、
担当ではないスタッフとも交流を持つ良い機会となっております!!

コミュニケーションが苦手だなと感じる方もイベントや行事を利用して苦手意識や人との関わりへの抵抗を
少しづつ減らしていただけたら負担も少ないのではと思います!!

来月はクリスマス会忘年会も企画しておりますし、それ以外にもコミュニケーションに特化したプログラムを
ご用意しておりますので気になった方は是非お気軽にご連絡いただけましたら幸いです。

↓すぐセンターを見学したいという方はこちら↓
https://www.welbe.co.jp/form/entry/

↓まずは資料が欲しいという方はこちら↓
https://www.welbe.co.jp/form/contact/