【チャレンジ大宮東口】ボランティア活動のご報告

みなさん、こんにちは!ウェルビーチャレンジ大宮東口センターです☆

猛暑が続いておりますが、熱中症対策は万全でしょうか。
体調管理に気を付けて夏を楽しく乗り切りたいですね!

チャレンジ大宮東口センターではさまざまなボランティア活動に取り組んでいます。
7月には有志で川口のSKIPシティ国際Dシネマ祭の会場で飲料販売のボランティアに参加しました!
暑い日でしたので、冷たい飲み物がたくさん売れて、利用者様ともども忙しいけれども充実した時間を過ごすことができました。

ウェルビーチャレンジ大宮東口センター_1
気合を入れて売るぞ~!
ウェルビーチャレンジ大宮東口センター_2
お客様に差し上げる景品をセッティング。お客様喜んでくれるかな?
ウェルビーチャレンジ大宮東口センター_3
ペットボトルの水滴も丁寧に拭いてお渡し。きめ細やかな心遣いが光ります。

9月もイベント盛りだくさん。イベントのアイデア出し、企画立案~飾り付けやゲームの制作、当日の司会進行など全て利用者様とスタッフで協力して行っています。

随時、見学・体験を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。