【錦糸町】川研ファインケミカル株式会社様 会社説明会開催のご報告

みなさま、こんにちは!
ウェルビー錦糸町センターです。

去る、9月8日(木)に川研ファインケミカル株式会社の伊藤様にセンターへお越しいただき、会社説明会を開催いたしました。

会社説明会では川研ファインケミカル株式会社様の主要製品や、写真で実際に業務を行うお部屋の様子を見せていただきました。
また、福利厚生や採用までのフローについても詳しく教えていただくことができました。
川研ファインケミカル株式会社様ではウェルビーの卒業生が活躍されており、その活躍ぶりも伺うことができ、とても有意義な時間となりました。

筆者としては、従業員を大切にされている様子が伺えたことや週30時間の勤務から無理なく勤務を開始できることなど、魅力がたくさんある会社様だなと感じました。

実際に参加されたご利用者様からは、
『細かいところまで説明があって分かりやすかった』『職場の雰囲気がイメージしやすかった』『初めて障害者雇用を行っている会社の説明会に参加した。思っていたよりも働きやすいのかも知れないと感じた』などの声があがりました。

改めて、貴重なお話をありがとうございました。

ウェルビー錦糸町センターでは、
就職活動や就労後に役立つイベントを定期的に行っています。
今後、卒業生による講座や訪問看護ステーションの看護師さんによる講座の
開催を予定しております!

見学や体験は随時受け付けております。
興味のある方は、どうぞお気軽にご連絡ください!

★資料請求はこちら★

★見学申し込みはこちら★

就労移行支援事業所 ウェルビー錦糸町センター
TEL:03-5625-5751 (センター直通 9:00~18:00/日曜日を除く)