【錦糸町】江東リハビリテーション病院での説明会開催のご報告

みなさま、こんにちは!
ウェルビー錦糸町センターです。

今回は、7月22日に江東リハビリテーション病院で行った
ウェルビーの説明会のご報告です。

錦糸町センターと秋葉原駅前センターと合同で、江東リハビリテーション病院の
職員の方向けに、就労移行支援事業所にはどのような人が通っているかや
行っているカリキュラム、定着支援についてご説明させていただきました。

また、事例もご紹介させていただき、参加いただいた職員の方からも分かりやすかったとの声をいただきました。

ウェルビー錦糸町センター①

終了後に行わせていただいたアンケートでは
内容に大変満足したと答えて下さった方が多くいらっしゃいました。

利用する・しないに関わらず、興味のあるかたは実際に一度見学にお越しいただき、ウェルビーがどんな場所なのかを知っていただけたらと思います。

ウェルビー錦糸町センターでは、地域の支援機関の方と連携しながら
希望する就労に向けたサポートをさせていただいております。

感染症対策を行いながら、見学や体験を随時受け付けております!
興味のある方は、是非お気軽にご連絡ください(^^)

資料請求はこちら

見学申し込みはこちら

就労移行支援事業所 ウェルビー錦糸町センター
TEL:03-5625-5751 (センター直通 9:00~18:00/日曜日を除く)