【錦糸町】グループワーク「2021年度を漢字一文字で表すと」のご紹介

みなさま、こんにちは!
ウェルビー錦糸町センターです。

桜も葉桜となり、暖かい日が続いていますね。
あっという間に夏が来るのでしょうか・・・
暑がりな筆者としては今の季節が続いてほしいと
願うばかりです。

さて、今回は3月のグループワークで行った
“2021年度を漢字一文字で表すと”をご紹介。
みなさまにとって2021年度はどのような1年でしたか?

センターのご利用者様からはこんな個人的一文字がでてきました!
ウェルビー錦糸町センター1

・ウェルビーで訓練を開始して学び直したこともある1年だった。
・職場体験実習で学ぶことが多かった。
・友だちに助けられた1年だった。
・安定した体調を維持することの大切さを感じた1年だった。   などなど・・・
それぞれのご利用者様の思いのつまった漢字が出そろいました!!

2022年度はどのような1年にしたいですか?
2021年度よりも、さらに良い1年になるといいですね。!

現在、ウェルビー錦糸町センターをご利用中の方々は墨田区、江東区、
江戸川区、葛飾区、中央区、市川市、船橋市から通われています。
発達障害・うつ病・双極性障害・不安障害・統合失調症・高次脳機能障害・
身体障害などの精神・発達・身体・知的障害をお持ちの方が、自分らしい
働き方ができるよう、一緒に訓練をしています。

資料請求はこちら

見学申し込みはこちら

就労移行支援事業所 ウェルビー錦糸町センター
TEL:03-5625-5751 (センター直通 9:00~18:00/日曜日を除く)