【新潟】新潟・万代シテイ合同イベント「春のロングウォーキング」開催報告

こんにちは!今回は、3月22日(火)と3月29日(火)に開催した、新潟・万代シテイ合同イベント『春のロングウォーキング』をご紹介いたします。

このイベントは、毎週開催している「ウォーキング」というカリキュラムの特別版となります。通常の「ウォーキング」では、センター周辺を40~50分程度歩き、訓練のリフレッシュや就労に向けた体力づくりを行っていただいております。(参加は希望制のため必ず参加されない方もいらっしゃいます。)

さて、今回はその特別版として、新潟・万代シテイセンター合同で「春のロングウォーキング」を実施しました。行き先は、3月22日(火)には「蒲原神社」、3月29日(火)には「万代テラス」と、普段のウォーキングではなかなか行けない場所に行くことができました。

参加された方からは、「良い運動になって良かった」「普段は行かない場所に行けて新鮮だった」「万代シテイセンターの方と交流ができて楽しかった」などのご感想をいただけました!

ウェルビー新潟センターでは、通常のカリキュラムに加えて、上記のような特別カリキュラムを定期的に実施しています。また、近隣にある「万代シテイセンター」とも協力しながら、ご利用者様に喜んでいただけるようなカリキュラム作りを行っております。
カリキュラム内容やセンターの雰囲気など、気になった方は、お気軽にお問い合わせ下さい。見学・体験なども随時受け付けております。
職員一同、心よりお待ちしております!

【問い合わせ先】
ウェルビー新潟センター
電話番号:025-256-8735(直通)
または:0120-655-773(フリーダイヤル)
E-mail:info@welbe.co.jp

ウェルビー新潟センターではコロナ予防対策を行っています。
・入室時の検温
・マスク着用のお願い
・アルコールによる手指消毒
・30分に1回の換気
・換気設備の常時運転
・パーテーションの設置