【川越第3】「ウォーキングプログラム」再開のご報告

ウェルビーブログをご覧の皆様こんにちは。
日中は暖かい日が増えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
この時期は花粉症に悩まされている方も多いのではないでしょうか。

さて今回は、コロナ蔓延防止のために休止していた『ウォーキング』プログラムが、今月より再開しましたのでご報告です!

4コマ目の時間内で行って帰れる、センターから程よい距離の小さな神社までウォーキングして参りました。

ウェルビー川越駅前第3センター画像①
今回は参加者8名で歩きましたが、境内のがとても綺麗に咲いていましたよ☆

ウェルビー川越駅前第3センター画像②

ウォーキングプログラムは、適度な運動をしながら利用者様同士で会話を楽しむ良き時間となっています★

気分転換にも最適ですね!

ウェルビー川越駅前第3センター画像③
の木の前でパチリ☆

ウェルビー川越駅前第3センター画像④

こういったプログラムから他者との関わり方を知って頂き、人とのコミュニケーションが苦手な方でも、少しずつ慣れていく事ができます。
また、ウォーキング以外にもカードゲーム等みんなで楽しみながら、コミュニケーション力を身に付けて頂ける『リフレッシュ』プログラムも御座いますので、是非ご興味ある方は川越駅前第3センターへお問合せ頂けたらと思います。
最後までご覧頂きありがとうございました。

※現在、コロナウイルス対策として、毎日の検温、アルコール消毒、換気、パーテーションの設置をしております。
また、現在通所されている利用者様は、川越市、坂戸市、鶴ヶ島市、東松山市、滑川町、嵐山町、ふじみ野市、富士見市、志木市、狭山市、日高市、毛呂山町、上尾市にお住まいの方が利用されています。
その他の市にお住まいの方も、ぜひお気軽にお問い合わせください。
----------------
お問い合わせ先
ウェルビー川越駅前第3センター
電話番号:049-257-5193
メール:info@welbe.co.jp