【京都四条烏丸第2】土曜イベント「アウトドアのススメ vol.2」

こんにちは。ウェルビー京都四条烏丸第2センターです。

やっと暖かくなってきましたね。日差しが嬉しい今日この頃ですね。

さて、これからの時期にぴったり!
今回は3月5日に行った曜イベント「アウトドアのススメ vol.2」をご紹介します。

リフレッシュプログラムとして、vol.1ではアウトドア好きなスタッフが屋久島2泊3日の縦走登山についてお話しました。今回のvol.2では最近流行りのキャンプについてお話させていただきました。

その中でもこれから流行るアウトドアスポーツ【モルック】をご紹介し、利用者様たちと楽しみました!
【ウェルビー京都四条烏丸第2センター】モルックの超簡単ルール

とっても簡単なルールなので、すぐに皆と楽しむことができました!
またモルックで使うモルックとスキットルはボールやペットボトルでも代用可能です。
利用者様からは「めっちゃ楽しい」「もっとやりたい」というお声を聞くこともできました。
週末のリフレッシュ、是非外で遊んでみてほしいと思います。

ウェルビー京都四条烏丸第2センターでは土曜日イベントとして、就職後のストレスケアに役立つプログラムを提供しております!

平日・土曜日・祝日も体験利用を行っておりますので、ご興味がある方はお電話またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください!

※ウェルビー京都四条烏丸第2センターでは、今後もより安全な環境を皆様に提供するために、毎日の検温や手指消毒の徹底、センター内の換気、テーブルに衝立の設置などを実施し、感染防止の対策を行っております。

資料請求はこちら
見学申し込みはこちら