【松戸第2】就職報告

こんにちは!ウェルビー松戸第2センターのSです。

街路樹も紅葉し、だいぶめいてきましたね!気づけば今年も残り1ヵ月半。
時の流れが年々早く感じられるのは私だけでしょうか…
残りの日々をなるべく有意義に過ごしたいと思いつつ、思うだけで今年も終わってしまいそう…皆さんはいかがでしょうか?

さて、ウェルビー松戸第2センターでは先月3名の就職者が出ました!
センターでの訓練の時間を有意義に過ごされ、努力し続けた結果だと思います。
それ以外のご利用者様も、それぞれのペースで無理なく頑張っていらっしゃいます。

コロナの感染状況が落ち着いている今、募集企業の説明会や見学会の機会も徐々に増えてきています。職種や業種も様々。それぞれ希望のお仕事に就けるようサポートさせて頂いております!

就職したいけど今の自分に出来るかな?
就労移行支援事業所ってどんなサポートしてくれるのかな?
就労経験がない、ブランクが長くて不安  などなど

就職に対する悩みや不安がありましたらいつでもご連絡下さい。

ウェルビー松戸第2センターでは来訪者の検温、マスク着用のお願い、アルコール消毒を徹底し、訓練スペースも飛沫防止対策を実施しています。

いつでも見学・体験を受け付けておりますので、ご興味ある方は是非ウェルビー松戸第2センターまでご連絡下さい。