【松戸第2】特別プログラム【セルフマネジメント 睡眠】開催報告

いつも松戸第2センターのブログをご覧いただきありがとうございます。
今回のブログを担当するTと申します。
すっかり秋も深まり夜空に浮かぶ月もひんやりとした空気のせいか、くっきりと綺麗に見える今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

松戸第2センターでは11月3日 (水曜日)
特別プログラム【セルフマネジメント 睡眠】を行いました。
ウェルビー松戸第2センター

皆さんも季節の変わり目など、寝不足で体がだるいな~と感じた経験はありませんか?
体のための睡眠は、寝ている時間全体のうちの約5分の1だと言われており、実は睡眠時間のほとんどは脳が休息するために使われているそうです。(ビックリ!!)
人間の活動は、脳からの命令で決まるので脳が疲れているときは体もいっしょに疲れてしまうようです。
私自身もこのプログラムを通し、適切な睡眠時間とその質を見直して日々の暮らしを充実させていきたいと思います!

ウェルビーの職員にはパソコンのスキル然り、接遇マナーのプロや元・塾講師など、様々な経歴を持つスタッフが多くそれぞれの強みを活かし、就労に向けてサポートしております。

ご相談でも構いません、
見学・体験も随時受け付けておりますので、気軽にお問合せくださいませ!

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。