【黒崎】ウェルビー黒崎駅前センター「就職実績」についてのご報告(広報班より)

こんにちは、黒崎駅前センターです!
だんだん涼しくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回は黒崎駅前センターの就職実績をご紹介いたします。
黒崎駅前センターでは、今年も多くの就職者を輩出しております。

黒崎駅前センター1

学校事務やテレワークなどの事務系の職種に6名、店舗の品出しや陳列作業などの作業系職種に6名の方が就職されました。

黒崎駅前センター2

 

その内、入職日から半年以上続いている方は92%にのぼります!

黒崎駅前センター3

 

ウェルビーに通い、就職された利用者の方からも、「ウェルビーで行ったコミュニケーションの訓練と同じシチュエーションが実際の職場であったので、丁寧に対応することができました」という声や、「ウェルビーは就職後も、職場に定着できるよう支援してくれるので、とても心強い存在です」という声をいただいています。

ウェルビー黒崎駅前センターでは利用者の皆さんが日々就職に向けて、切磋琢磨しながら訓練に取り組んでいます!
今後もブログを通して様々な訓練内容をお伝えしていきたいと考えています!
また、私たちが訓練している様子をお気軽に見に来てください。お待ちしています!

以上、黒崎駅前センター広報班からのご報告でした。