【所沢プロペ】職員送別会イベントのご報告

ウェルビー所沢プロペ通りセンター
こんにちは!ウェルビー所沢プロペ通りセンターです!

涼しくなったり、暖かくなったり、台風がきたり…
気候の変化がめまぐるしい時期に差し掛かってきましたね。
利用者様だけでなく、職員も不調が出始める時期です((+_+))
皆様も体調に気を付けて一日一日をお過ごしください♪

さて、今回は…

「職員送別会イベントのご報告」です(^_-)-☆

9/30(木)に、約1年半所沢プロペ通りセンターで勤務された職員Yさんの送別会を行いました!
どんなことをするのか、事前に利用者様に考えていただき、
「職員の答えを予想しよう!クイズ」「なんでも質問コーナー」が開催されました。

ウェルビー所沢プロペ通りセンター1

 

「職員Yさんの答えを予想しよう!クイズ」

好きなラーメンは?
好きな公園は?    ・・・等々
質問に対し、職員Yさんの答えを予想し当てていくゲームです!
普段一緒に訓練しているだけでは知り得なかった、職員Yさんの意外な素顔が見られてとても楽しかったです♪

「なんでも質問コーナー」

ウェルビーで働いていて楽しかったことは?
最近キュンとしたことは?
イラっとしたときの対処法は?
休日は何をしている?   ・・・等々
あらかじめ利用者様から募集していた、真面目な質問からラフな質問まで、ざっくばらんに答えていただきました!

最後に、利用者様・他職員からのメッセージカードをまとめたアルバムをお渡しし、とっても喜んでいただけました(^^)

ウェルビー所沢プロペ通りセンター2

 

10月から新体制となるウェルビー所沢プロペ通りセンター。
寂しい気持ちももちろんありますが、気持ち新たに、また利用者様のみなさまと一緒に就職に向けて歩んでいきます!

ウェルビー所沢プロペ通りセンターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。
ぜひ一度センターを見学してみませんか?

現在ご利用中の方々は、所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市・川越市・清瀬市・東久留米市・東村山市・西東京市・小平市・練馬区から通われています。

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで
電話かメールにてお問い合わせください。
皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

ちなみに、近隣にウェルビー航空公園駅前センターがあります。どんなところか気になる方は、こちら