【高松】利用者・体験者様の生の声をお届け

いつのまにか季節はすっかり秋模様となってきました。
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、紅葉の秋・・・
過ごしやすく楽しみが多い季節ですが、私個人は栗やさつまいもといった秋の味覚やMLBの大谷翔平選手の活躍を楽しむ秋となっています。
さて、今回は利用者・体験者様の生の声をお届けしたいと思います(^^♪

★ウェルビーを選んだ理由は?
・家族に勧められて実際体験してみたら楽しかった。
・インターネット検索でウェルビーを知り、見学に来て「ここならやっていけそう」だと思った。
・新しい事業所で落ち着いた雰囲気だった。
・1人1台PCを使用できて、職員が親切に対応してくれる。

★ウェルビーに通ってみて良かったこと、気に入っているところは?
・昼食のお弁当やカリキュラムのバリエーションが豊かである。
・オフィスのような場所でカリキュラムをより実践的に訓練ができる。
・他の利用者やスタッフと楽しく会話ができるし、個別席があるので1人でも
過ごしやすい。
・困ったことや不安なことをスタッフに相談しやすい。

利用者・体験者の皆様、貴重なご意見ありがとうございます!!
ウェルビー高松センターでは見学や資料請求のご依頼を随時受け付けております。
何をしたらよいのか分からないという方、まずは第一歩を踏み出してお問い合わせくださればと思います!!
皆様からのご連絡をスタッフ一同お待ちしております♪