【藤沢第2】お弁当を紹介

ウェルビー藤沢第2センターです。

季節は変わり秋になってきました。
秋と言えば読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋と色々な秋がありますね。
そこで、ウェルビー藤沢第2センターでは食欲の秋にちなんで、今回は当センターで提供されている栄養バランスのとれたお弁当を紹介していこうと思います。

彩りカルビ

ウェルビー藤沢第2センター彩カルビ

【感想】
・1枚1枚ボリュームがある。
・おいしい。
・かぼちゃとココナッツの副菜の組み合わせが、新たな発見
・結構おいしい。私上位のメニュー。
・もう少し焼肉感があったらいいな。(´▽`*)

 

唐揚げ

ウェルビー藤沢第2センター唐揚げ

【感想】
味がしっかりしていて、ご飯が進む。
・味付けがおいしい。
ほっこりする味。

 

ビーフシチュー

ウェルビー藤沢第2センタービーフシチュー

【感想】
・普段家では作らないため、お弁当で食べれる。すごくおいしい。
・もう少しシチューが入っていたらな、と思う。何故なら大好きだから!
・味はおいしい。
・お肉がグレードアップしたらいいな。(^^;)

 

おいしいと言う感想がたくさんありましたね!他にも、自分にはまね出来そうにない味付けなどと言った感想もありました。

当センターでは、入室前に手のアルコール消毒や通所時の体温確認、面談室や利用者様のテーブルに飛沫防止の仕切りを設置、換気など、安心して就職に向けた訓練を継続できるよう様々な対策を取らせていただいています。
個別の見学や資料請求のご依頼も随時受け付けておりますので、これから「就職をお考えの方」、「就職したいけど少し迷いや不安がある方」、当センターへお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

見学・資料請求のお申込みはこちら▼

★お電話でのお申込み
TEL:0466-52-4611

★メールでのお申込み
必要事項をご記入のうえ、下記のアドレスにお申込み下さい。

・件名:藤沢第2センター 見学・体験申し込み
・氏名(ふりがな)
・見学・体験希望日
・電話番号
・質問事項
MAIL:info@welbe.co.jp

★フォームからのお申込み
資料請求はこちら
見学申し込みはこちら