【大津】ウェルビー大津センターまでの道のりのご案内

こんにちは。ウェルビー大津センターです。
今回、賛否両論あったコロナ禍でのオリンピック・パラリンピック開催ではありましたが、如何でしたか? 私は、日本のメダル獲得数の多さと10代でメダル!にびっくりしながら見ておりました。
さて、今回は、京阪電車 島ノ関駅からウェルビー大津センターまでの道のりをご案内。

 

ウェルビー利用者様と島ノ関駅からウェルビーまで実際に歩き、どの道が一番わかりやすいかを議論し、導き出しました。是非、センター見学時の参考にしてくださいね。

ウェルビー大津センター1

 

①京阪島ノ関駅に到着しました。

ウェルビー大津センター2

②改札を出て踏切を渡り左折します。無人駅なので、切符は収集箱にいれる。

またはIC専用改札機(赤マル)へタッチします。

 

ウェルビー大津センター3

③左手に線路を見ながらまっすぐ歩きます。

ウェルビー大津センター4

④琵琶湖ホテル(青い大きな建物)が前方右手に見えます。踏切が見えたら左へ曲がります。

ウェルビー大津センター5

⑤まっすぐ進みます。

ウェルビー大津センター6

⑥左側にウェルビーの看板が見えます。森田ビルの二階になります。

ウェルビー大津センターの利用をご検討されている方に関しまして、まずは、困っていること、悩んでいること、お話だけでも聞いて欲しい!などございましたら、いつでもご連絡下さい。(*^^)v
ウェルビー大津センタースタッフ一同、お待ちしております!!
資料請求はこちら

見学申込はこちら