【渋谷】「近場で行ってみたい場所はどこですか?」アンケートのご紹介

ウェルビー渋谷センター9.17up

こんにちは、渋谷センター広報課所属の利用者です。
秋らしくなってきましたね。
今回は「近場で行ってみたい場所はどこですか?」というアンケートを取ったのでご紹介します。

第1位「箱根」
・温泉に入りたい・二の平荘(渋谷区の保養所)一泊二食で¥5300!車で行くとサイコー・bar hotelに行ってみたい。カクテルが豊富・自宅から1本で行けて都会の騒がしさを忘れられる!などの理由がありました。

第2位「スカイツリー」
・行ったことがないから・展望台にのぼってみたい・以前見に行った時混雑して見れなかったからなどの理由がありました。

第3位「東京ディズニーランド・東京ディズニーシー」
・シーはお酒が飲めるし、タワーオブテラーに乗りたい・新エリアと新しいアトラクションに乗りたい・なかなか行く機会がないからなどの理由がありました。

上位は↑の通りとなりました。
その他にもいろいろ素敵な場所をご紹介いただきましたので下記に記載します
・秩父
・伊豆
・鎌倉
・河口湖
・上野動物園
・江の島
・下落合にある手作りコーラのカフェ
・隅田川水族館
・虎ノ門ヒルズ
・池袋サンシャインシティー
・横浜スタジアム
・みなとみらい
・真鶴岬

いかがでしたか?皆さんからたくさん素敵な場所をご紹介いただきました。
機会があればぜひ行ってみてはいかがでしょうか。
利用者の皆様アンケートのご協力ありがとうございました。
ウェルビー渋谷センターでは随時見学・体験を受け付けておりますので、少しでもご興味をもたれましたら、お気軽にお問い合わせください