【浜松第2】新入社員の自己紹介

こんにちは。今回はウェルビー浜松駅前第2センターの新入社員から自己紹介をさせていただきます。

8月入社の溝口航です。

ウェルビー浜松駅前第2センター写真1磐田市出身です。子供のころはサッカー、最近では釣りやサーフィン、スノーボードなど体を動かすことが好きです。
好きな食べ物はハンバーグで、大学時代は静岡県の有名な某ハンバーグ店でアルバイトをしていました。
ウェルビーでは、利用者様それぞれが、その人らしく職業生活を送れるようにサポートすることを心がけています。
よろしくお願いします。

 

ウェルビー浜松駅前第2センター写真2

7月入社の新村萌未です。

東京都出身です。東京を出た後は、沖縄や高知、山梨、長野などいろいろなところに住んでいました。
静岡に来て嬉しかったのは、掛川花鳥園でフクロウを腕にのせられたことです。
お米が好きで、最近はキンパという韓国風海苔巻きを作って食べることにはまっています。
ウェルビーでは、就職活動に活かせるような、利用者様の良いところをたくさん見つけられるよう努めています。
よろしくお願いします。

 

まだまだ未熟ではありますが、利用者の皆様のために誠心誠意がんばっております。
どうぞよろしくお願いいたします。

ウェルビー浜松駅前第2センターでは、毎週土曜日・祝日の午前に就職活動に役立つ
イベントを開催しております。ウェルビー浜松駅前第2センター表1

お問い合わせや見学は随時受け付けております。お気軽にご連絡ください。