【荻窪】特別プログラム「脳トレ」

皆さま こんにちは!ウェルビー荻窪駅前センターです。
8月下旬頃よりすっかり涼しくなり、秋らしい気温が続いていますね。食欲の秋、読書の秋などと言いますが、皆さまは如何お過ごしでしょうか?
さて、ウェルビー荻窪駅前センターでは土曜日・祝日に様々なイベントを開催しており、先日は「脳トレ」を行いました。
当日は、『漢字ビンゴ』『漢字しりとり』『数列の規則性探し』などの5つの問題に個人戦とチーム戦で取り組み、参加者の方からは「チーム戦では盛り上がって楽しめた」「皆で意見を出し合って考えることができて面白かった」「自分の得意不得意の傾向がわかった」といった感想がありました。
楽しみつつも頭の柔軟性を鍛える訓練として取り組むことができたようです。
今後も第二弾、第三弾の開催を検討して参りますので、お気軽にご見学・体験にいらしてください。
以上です。
荻窪駅前センターは荻窪駅から徒歩3分!
杉並区・中野区にお住まいの方々が多く通われています。
さらに、練馬区等からも当センターにはバスで乗り換えなしで来ることができ、非常にアクセスしやすいです。

見学はいつでもお受けしておりますので、下記のいずれかでお申込みください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

1. 電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
TEL: 03-6915-1421
2. メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「荻窪駅前センター 見学申し込み」
●氏名(ふりがな)
●参加希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL:info@welbe.co.jp
3. フォームからのお申し込み
資料請求はこちら
 見学申込はこちら
ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします!

ちなみに、近隣に三鷹センターがあります。
ご興味ある方は、こちら