【新越谷第2】『コロナウイルス対策』について

こんにちは。
ウェルビー新越谷駅前第2センター 佐藤です。

久しぶりのブログ更新になります。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
雨の日が続いており洗濯物がなかなか乾かないので晴れの日が恋しいです…

さて本日は『コロナウイルス対策』についてお話します。
ウェルビー新越谷駅前第2センターではコロナウイルス感染対策を徹底して
日々訓練をしています。
各テーブルへのパーテンションの設置、喚起、手洗い、マスク着用、検温、使ったPCやテーブルなどの消毒を行っております。
感染者数などのニュースを聞いていると不安が続く毎日ですが、利用者様お一人一人がコロナウイルス対策を実施していただいているおかげでセンターを開所することができています。利用者様、職員の方には本当に感謝しています。
話は少しずれてしまいますが、利用者様と面談すると、ウェルビーが「居場所」になっているとの嬉しい話を聞くことが多々あります。
このブログを読まれている方の中で相談する場所がない、自分には居場所がないと悩まれている方はぜひ今のお気持ちをお聞かせください。
ウェルビーに通所されている皆さんも様々な障害や不安を抱えながら、就労に向けて日々訓練を行っています。
我々職員もそんな皆さんの力になれるよう、お一人お一人に合わせた支援を行っています。

現在ご利用中の方々は、精神障害(うつ病、統合失調症)、発達障害(ADHD、自閉症スペクトラム)、知的障害をお持ちの方で、越谷市・草加市・八潮市・川口市・三郷市・さいたま市・吉川市から通われています。
随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

お問い合わせ先
ウェルビー新越谷駅前第2センター
TEL:048-990-5533(センター直通)
または0120-655-773(フリーダイヤル)
Email: info@welbe.co.jp