【松戸第2】利用者様企画「インドア趣味のすゝめ」報告

こんにちは!ウェルビー松戸第2センターのMです。
9月に入り、8月の猛暑を感じさせない、過ごしやすい日が増えてきましたね。
夏が大好きな私にとっては少し残念ではありますが、秋はおいしい食べ物もたくさんあるので楽しみですね♪

さて、松戸第2センターでは、先日8月28日(土)に利用者様が企画した特別プログラム「インドア趣味のすゝめ」を実施しました。

内容は、おすすめのお笑い動画3選を皆さんで視聴、さらにおすすめのアロマ4選の香りを楽しんでいただく企画でした。
参加された方からは、「久しぶりにあんなに笑った」「とてもいい香りで、ストレスが軽減されそう」など楽しく参加できたというお声を多くいただきました。

松戸第2センター

 

今回ご紹介したアロマはラベンダー・ティートリー・ペパーミント・マンダリンの4種類でした♪

9月もためになる特別プログラムをたくさんご用意しております。ご興味のある方はどなたでも参加できますので、ぜひお気軽にお問合せください。皆さまのご参加心よりお待ちしております。

就職したいけど今の自分に出来るかな?

就労移行支援事業所ってどんなサポートしてくれるのかな?
就労経験がない、ブランクが長くて不安  などなど

就職に対する悩みや不安がありましたらいつでもご連絡下さい。

ウェルビー松戸第2センターでは来訪者の検温、マスク着用のお願い、アルコール消毒を徹底し、訓練スペースも飛沫防止対策を実施しています。

いつでも見学・体験を受け付けておりますので、ご興味ある方は是非ウェルビー松戸第2センターまでご連絡下さい。