【新潟】【利用者様作品①】休日、新潟駅に行くならここがいい大型店3選

こんにちは!今回は、今年6月に実施した特別カリキュラム「Webライティング講座」で、利用者様が執筆してくださった記事を、紹介したいと思います。

Webライティング講座とは、利用者様に記事の執筆を行っていただく講座です。応募書類でスムーズに文章を書けるようになることや、WordなどPCソフトを使って文章を書くことに慣れていただく目的で行っております。Webライティング講座について詳しく紹介したブログは、こちらになりますので、合わせてご覧ください。

それでは、利用者様が書かれた記事をどうぞ!

――――――――――――――――――――

休日、新潟駅に行くならここがいい大型店3選
皆さん休日はどの様にして楽しんでいますか?
ウェルビー利用者の皆さん、休日どのようにお過ごしでしょうか?「外で楽しくリフレッシュしたい。でもどこに行こう?」と言う方いらっしゃらないでしょうか?今回はそんな人のために新潟駅周辺お勧めの大型店3選を紹介します。

充実なサービス満載!「ドン・キホーテ」
最初に紹介するのは、新潟駅から徒歩約3分にある「ドン・キホーテ駅南店」。
こちらは、衣類や日常品はもちろん家電製品や食品類などたくさんの商品を扱った総合ディスカウントストア。あらゆる品が激安価格での販売しており、大人ももちろん子供も楽しめる大型店となっています。さらには、家電の長期保証や無期限の無料返品といったサービスも充実!ひとりでもみんなとでもぜひご来店ください。

家電だけでなくお酒やコスメも!「ビックカメラ」
次に紹介するのは、新潟駅から徒歩約1分駅ビルCOCOLO南館にある「ビックカメラ新潟店」。
こちらは、新潟に唯一のビックカメラで駅ビル3F、2Fに店舗として構えています。
こちらの特徴として、家電製品はもちろんのこと、お酒やコスメ、さらには医薬品などといった幅の広いジャンルを扱っています。サービスでは、ネット取り置きや最長60回の無金利分割払いなどお得な要素も盛りだくさん!休日のお買い物を簡単にしたい方におすすめです。

駅万代口最大のマルチメディア!「ヨドバシカメラ」
最後に紹介するのは、新潟駅万代口から徒歩約1分にある「ヨドバシカメラマルチメディア新潟駅前店」こちらは、新潟県内では建物が最も高い家電量販店で6階の高さをもっています。階に応じて取り扱っている、商品も異なっています。ヨドバシ・ドット・コムでは、指定日配達や最短即日配達それに掛かる料金が無料になるサービスがあり、他にもお買い上げした商品は無料で最長180日補償してくれます。更にテレビやエアコンといった通常の家電のほかにも健康家電や美容家電など女性にもおすすめの場所となっておりますのでぜひ休日に利用してみてください。

――――――――――――――――――――

いかがでしたか?
今後も、利用者様の作品を掲載予定ですので、お楽しみに!

ちなみに、この記事を書いてみての感想は、「紹介した3つのお店について、それぞれの特徴がわかるように差別化することが難しかった」とお話しされておりました。

ウェルビー新潟センターでは、Webライティング講座のようにユニークな特別カリキュラムを実施しています。
カリキュラム内容やセンターの雰囲気に興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせ下さい。
見学・体験等も合わせて、職員一同、心よりお待ちしております。

【問い合わせ先】
ウェルビー新潟センター
電話番号:025-256-8735(直通)
または:0120-655-773(フリーダイヤル)
E-mail:info@welbe.co.jp

ウェルビー新潟センターではコロナ予防対策を行っています。
・入室時の検温
・マスク着用のお願い
・アルコールによる手指消毒
・30分に1回の換気
・換気設備の常時運転
・パーテーションの設置