【広島】ぶちためになる就活応援セミナー「ウェルビー宝地図 活用術」のお知らせ

障害のある方の就職を支援する就労移行支援事業所 ウェルビー広島駅前センターでは、7月2日(土)に第1回ぶちためになる就活応援セミナー「ウェルビー宝地図 活用術」を開催いたします。

宝地図とは、あなたの目標や夢の絵や写真を貼っていき、そのイメージを更に具体化させるために細かい条件や期限などを書いていくもの。就労に向けて一歩を踏み出すお助けツールです。元気の出る言葉や格言などを入れてもいいですね。
あなただけの宝地図を完成させ、あなたの夢の一歩を踏み出してみましょう。

自分が何をしたいのか分からない・・・と思っているあなた!

是非、宝地図でご自分の目標や夢をみつけてみませんか?

【広島】ぶちためになる就活応援セミナー「ウェルビー宝地図 活用術」PDF
【広島】ぶちためになる就活応援セミナー「ウェルビー宝地図 活用術」表 【広島】ぶちためになる就活応援セミナー「ウェルビー宝地図 活用術」裏

 

開催日時
平成28年7月2日(土) 
13:00~15:00

 

開催内容
障害のある方の就労に向けたセミナー

 

参加対象者
・障害のある方

・その疑いのある方

 

開催場所・お問い合わせ
ウェルビー広島駅前センター

広島県広島市中区上幟町7-3コンフォート幟ビル5階
各線 「広島」駅  徒歩8分
電話番号  : 082-555-8828 FAX  : 082-555-8829
(9:00~18:00 日曜日除く)

以下の項目に当てはまる方は、ご連絡ください。
□ 自分が何をしたいのかわからない(自分探しができる)

□ 自分自身の幸せをクリエイトしたい
□ 自分の目標達成を加速させさせたい
□ 「80対20の法則」というのをご存じですか?
□ 自分にとって、とても重要なものを探る
□ きっかけがほしい

オリジナルの宝の地図を作成して、あなたの感情にスイッチを入れてみませんか?

 

このイベント以外にも随時、見学や体験を受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

【就労移行支援事業所 ウェルビー広島駅前センター】
広島県広島市中区上幟町7-3 コンフォート幟ビル5階
電話:082-555-8828 FAX:082-555-8829
JR各線 広島駅 徒歩9分
広電本線 広島駅 徒歩9分
ウェルビー広島駅前センター地図

センター紹介
こんにちは、ウェルビー広島駅前センターです。平成27年12月にオープンしました。
広島駅からも広電八丁堀からも徒歩10分以内と交通便利の良いところにセンターはあります。
就職実現に向けてスタッフ一丸となってお手伝いさせていただきます。
お気軽にお問合せ、見学にお越しいただき最初の一歩を踏み出しませんか
詳しくは広島駅前センター紹介ページをご覧ください。