【桜木町】納涼祭を終えて

 

皆様お久しぶりです!前回「納涼祭」の告知をさせていただきました、ウェルビー桜木町駅前センターの利用者兼企画課に所属しておりますR君です。
センターでは障害のある方就職に向けて日々一生懸命訓練を行っております。
前回告知させていただきました通り、8月24日に行われた企画課イベント「納涼祭」についてお話させていただければと思います。
納涼祭では縁日の屋台通りをイメージし、金魚釣り・射的・スイカ割りを利用者の皆さん・職員さんにも参加していただきました。

ウェルビー桜木町駅前センター金魚すくい得点ウェルビー桜木町駅前センター射的ウェルビー桜木町駅前センターすいか割り

 

イベントが始まるまでは企画課一同うまくいくか、楽しんでもらえるか不安な気持ちでいっぱいでしたが、はじまると徐々に企画課面々にも参加者にも火がついていき、本当に縁日気分で全員が楽しめたと思います。なお上位3名にはオリンピックも踏襲し、金・銀・銅メダルを贈呈させていただきました。

ウェルビー桜木町駅前センター金メダル

 

今回のイベントを通じ、良かったところは自分たちを褒め自信に繋げ、また反省点については次回に活かせるように精進していきたいと思います
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..☆
もっと詳しく訓練の内容が知りたい!
雰囲気を見てみたい! 等ありましたら、
ウェルビー桜木町駅前センターに見学へいらしてください。
お問い合わせ・見学お申込みはお気軽にこちらまで↓
・お電話:045-680-1178
資料請求見学予約: 左の各項目のリンクをクリック!
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..☆