【千葉第2】特別プログラム 「映画観賞会」のご報告

みなさんこんにちは。
就労移行支援事業所ウェルビー千葉駅前第2センターです。

今回は毎月行われている特別プログラム「映画鑑賞会」についてご報告いたします!

映画鑑賞会は利用者様に人気のプログラムで
事前のディスカッションで上映する映画をみなさんで決めています。
就労へ向けて訓練をされている利用者様の気分転換になればとの思いで毎月開催しています。

今回は「鬼滅の刃~無限列車編~」

みなさんがいつも以上に映画にくぎ付けになっていたのが印象的でした!
鑑賞された方の感想をご紹介します。⇓

8/7(土)に映画観賞会「鬼滅の刃 無限列車編」を行いました。
私は鬼滅の刃のアニメシリーズは途中までしか見ていないのですが、世間を騒がしていたこの映画が、どんな内容だろうかと楽しみにしながら待っていました。
映画開始時点こそ和やかな雰囲気から始まりましたが、列車内に潜んでいる鬼の存在、そして列車の仕掛けの存在から私も含めすぐに教室内が映画に飲み込まれているのが伝わってきました。
私は原作を見ておらず、アニメシリーズも途中ですが、これから始まる第2シリーズ以降、自分の力不足に涙する炭治郎達がどこまで成長するか楽しみです。

 

「涙が出た。家で観ていたら号泣していたと思う」などの感想もきくことができました。

「仕事が長く続かない」
「1人で就職活動するのが不安」
「生活リズムを整えたい」
など、就職に関するお悩みがありましたらぜひ一度見学にきませんか?
一緒に一歩を踏み出しましょう!
見学、体験は随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

おまちしています!

ウェルビー千葉駅前第2センター
https://www.welbe.co.jp/center/chiba/chiba2.html
電話:043-307-3167
メール:chiba2@welbe.co.jp