【荻窪】特別プログラム 「ベストショットでポスター制作」

こんにちは! ウェルビー荻窪駅前センターです。
暑い日が続きますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
オリンピックが閉幕しましたが、テレビで観戦していて印象的な場面がいくつもありました。スケートボードやフェンシングなど、個人的にはこれまであまり関心がなかったのですが、試合を観てみると面白い競技がいろいろありました。パラリンピックも様々な競技があるので楽しみにしています。

さて、荻窪駅前センターでは先日、特別プログラムとして 「ポスター制作講座」を行いました。
以前に行った際に好評でしたので、第2弾として実施。今回は、利用者の方々が自分の❝ベストショット❞と思うものを盛り込み、パワーポイントやワードを使ってポスター制作を行いました。

好きなスイーツの写真を取り入れて制作する方や、お気に入りの映画館、喫茶店を紹介する方など様々で、個性あふれる作品が多数できあがりました。

自己アピールの手段のひとつとして、取り組んでいただきました。今後も、特別プログラムとしてポスター制作を行っていく予定です。
完成した数々のポスターはセンター内に飾っています。そうしたポスターもご覧になりに、お気軽に見学にいらしてみませんか。

以上です。
荻窪駅前センターは荻窪駅から徒歩3分!
杉並区・中野区にお住まいの方々が多く通われています。
さらに、練馬区等からも当センターにはバスで乗り換えなしで来ることができ、非常にアクセスしやすいです。

見学はいつでもお受けしておりますので、下記のいずれかでお申込みください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

1. 電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
TEL: 03-6915-1421
2. メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「荻窪駅前センター 見学申し込み」
●氏名(ふりがな)
●参加希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL:info@welbe.co.jp
3. フォームからのお申し込み
資料請求はこちら
見学申込はこちら
ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします!

ちなみに、近隣に三鷹センターがあります。
ご興味ある方は、こちら