【松戸第2】スタッフ紹介第4弾

ウェルビー松戸第2センターのIです。
松戸では先週梅雨明けの発表があり、一気に真夏日になりました!
水分補給、日差し対策をして熱中症に気を付けて過ごして下さいね。
今回は、ウェルビー松戸第2センターのスタッフ紹介第4弾です。
どうぞお付き合い下さいませ!

ウェルビー松戸第2センター7.20ブログ掲載用自画像(人物は描けない為猫です)

 

①出身地:東京都

 

②血液型:A型

 

③趣味:アクセサリー制作、好きなアニメグッズ収集、買い物

 

④好きな食べ物:唐揚げ、もんじゃ、
チョコレート

 

⑤苦手な食べ物:きゅうり、なす、納豆、辛い物

 

⑥今までの経歴:福祉のみです。アルバイトは飲食、倉庫内作業経験があります

 

⑦好きな言葉:「十人十色」「なんとかなる」

 

⑧最近見た夢: 友人がコサックダンスを披露している夢

 

⑨今一番欲しいもの:財布(3、4年使っているので交換したいです)

 

⑩ひとこと:「好きなことを好きなようにやりなさい」と言われて育ったため、福祉一筋でやってきて今に至ります。働くには「少しでも好きだと思えること」がないと続かないと私は思います。
ただ、好きなことをするには責任や問題も自分で背負わないといけません。何も知識がないと不安が強くなるかもしれません。しかし少しでも不安の原因を知った上で進むと意外と簡単だったりします。ウェルビー松戸第2センターで働く上での知識を学び、就職に向けてどう進めたら良いかを一緒に考えてみませんか?

 

 

以上、Iの自己紹介でした。
その他にも個性あふれるスタッフが皆様の就職をサポートします。
お気軽にお問い合わせくださいね。
就職したいけど今の自分に出来るかな?
就労移行支援事業所ってどんなサポートしてくれるのかな?
就労経験がない、ブランクが長くて不安などなど

就職に対する悩みや不安がありましたらいつでもご連絡下さい。

ウェルビー松戸第2センターでは来訪者の検温、マスク着用のお願い、アルコール消毒を徹底し、訓練スペースも飛沫防止対策を実施しています。
いつでも見学・体験を受け付けておりますので、ご興味ある方は是非ウェルビー松戸第2センターまでご連絡下さい。