【航空公園】「リフレッシュ & デトックス 自然スポットのすすめ」 について報告

こんにちは ウェルビー航空公園駅前センター 本村 です。

今日は 6月19日(土)に行いました
特別イベント
「リフレッシュ & デトックス 自然スポットのすすめ」
について報告いたします。

担当は 石田職員
登山歴3年。連休には泊りで登山に行く本格派です。
石田さんのおすすめスポットを紹介しつつ、ご自身が体感したからこそ伝えられる
「自然に触れることで得られるメリット」を熱く語っていただきました。

最近は、仲の良い男性職員を誘って飯能市近郊の山に登ったりしているそうで自然派スタッフが増えて嬉しいなと内心思っています。

参加した方の声
・日常生活と休日の過ごし方を変えることでリフレッシュできることが分かりました。
・インドア派だったけど出かけてみたくなりました。
・近くの巾着田や天覧山に行ってみたくなりました。

私は普段、センター内でPCに向かって作業をすることが多いので
休みの日に自然の中を歩くだけで、頭の中から重い物がスーッと抜けていくような感覚があります。
自然は究極のセラピーなんて話もありますよね。
石田さんのお話の翌日、早速 玉川上水沿いの散歩道を歩いてリフレッシュしてきました。

気分転換が上手くできずに困っている方
近所を散歩しながら季節の風を感じてみませんか?
そして、ウェルビー航空公園駅前センターでは、みなさんの“働きたい”を応援しています。

ぜひ一度センターを見学してみませんか?

現在ご利用中の方々は、所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市・川越市・清瀬市・東久留米市・東村山市・西東京市・小平市・練馬区から通われています。

また、西武線本川越からも上りで18分

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ちなみに、近隣に所沢プロぺ通りセンターがあります。
どんなところか気になる方は、こちら