【錦糸町】企画課主催「ウェルビー錦糸町センター春の音楽祭」について

みなさま、こんにちは。ウェルビー錦糸町センター企画課です。
今回は、企業実践プログラムの訓練の一環としてブログを書いています。

近頃では上着を着なくても過ごせるくらいに春らしい暖かな日々が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、本題へと移ります。4月29日(昭和の日)10:30~12:00に「ウェルビー錦糸町センター春の音楽祭」と題して企画課主催で特別プログラムを実施いたします。
昭和の日にちなみ、普段はあまり聞くことの少ない昭和の名曲にスポットライトを当てつつ、平成、令和の最新曲まで楽しめる音楽イベントを企画しています。
イベントは2部制となっており、第1部はイントロクイズ、第2部は参加者からのリクエストコーナーとなっております。
リクエストコーナーでは春の歌をテーマとして、参加者に選曲して楽しんでもらう内容となっています。
このコロナ禍の中、ストレスを発散できるような音楽イベントとなっており、利用者が気軽に参加できるのではないかと思い企画しました。
利用者は20代から50代までと年齢層は様々ですが、誰でも聞いたことのある楽曲を昭和、平成、令和と時代別にバランスを考え、構成しました。
楽しくなければイベントじゃないと覚悟の上で企画課一同取り組みたいと思います。

これからまた徐々に気温が高くなり夏へと向かっていきますが、みなさまお身体にはご自愛下さいますようお祈り申し上げます。
以上、ウェルビー錦糸町センター企画課でした。

今、生活リズムが崩れていて社会に出るのが不安。
コミュニケーションが苦手で就職活動に自信がない。
仕事を長く続けられるか不安。
働かなきゃと思うけれど、何から始めれば良いかわからない、などのお悩みがありましたらぜひご相談ください。

・電話での連絡先
下記の電話番号にお電話ください。
TEL:03-5625-5751

・メールでのお申し込み
MAIL:info@welbe.co.jp
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
・件名:「錦糸町センター 見学申し込み」
・氏名(ふりがな)
・見学希望日
・電話番号
・質問事項
です。

皆様からのご連絡をスタッフ一同お待ちしております。