【松戸第2】「リフレッシュ」の時間について

こんにちは!ウェルビー松戸第2センターのMです。

だんだんと温かい日も増えて、春の訪れが待ち遠しくなってきましたね。
近所の公園の桜も、だいぶつぼみが膨らんできたように感じますし、スーパーでも菜の花など、春の食材が並ぶようになってきました。皆さんは、何から春の訪れを感じますか?
さて、センター内のお話に変わりますが松戸第2センターで、金曜日隔週にて「リフレッシュ」の時間を設けています。
リフレッシュは、UNOをしたり、オセロをしたり、黙々と塗り絵をしたりなど、皆さんが自由に思い思いの時間を楽しみながら、頭のリフレッシュをする時間です。

先日のリフレッシュの時間も、密になりすぎないよう、人数に配慮しながら皆さん楽しい時間を過ごされていましたよ。

松戸第2センターIMG_0139 松戸第2センターIMG_0137

 

このリフレッシュの時間は皆様からも、
「息抜きの時間になる。頭がリフレッシュできて良い。」
「普段話したことない人とも、ゲームを通して楽しく会話ができるので楽しい」
などのお声もいただいていて、毎回楽しく参加していただいております。

興味のある方は参加してみてくださいね!

就職したいけど今の自分に出来るかな?
就労移行支援事業所ってどんなサポートしてくれるのかな?
就労経験がない、ブランクが長くて不安  などなど
就職に対する悩みや不安がありましたらいつでもご連絡下さい。

ウェルビー松戸第2センターでは来訪者の検温、マスク着用のお願い、アルコール消毒を徹底し、訓練スペースも飛沫防止対策を実施しています。
いつでも見学・体験を受け付けておりますので、ご興味ある方は是非ウェルビー松戸第2センターまでご連絡下さい。