【荻窪】特別プログラム「印象の良い姿勢の作り方」振返り紹介

こんにちは! 荻窪駅前センターです。

今回は、特別プログラム振返り紹介です!

 

荻窪駅前センター画像01

働くことと姿勢って関係あるの?と思う方もいらっしゃるかと思います。ですが、とても大切です!!
今回の特別カリキュラムでは、良い姿勢が保てることでの効果や自分の姿勢のタイプを知って頂きました。

荻窪駅前センター画像02

荻窪駅前センター画像03

また、実際に姿勢を良くするための行動のアドバイスや調整法を利用者様と一緒に行いました。

荻窪駅前センター画像05 荻窪駅前センター画像04

 

参加された利用者様からは、姿勢の重要性を改めて知ることができた。調整法を行い、身体がスッキリしてリフレッシュできたというお声がありました。

長く働き続けるためには、作業スキルやビジネスマナーの習得もとても重要です!

それに加えて、自身で健康管理法やストレス解消法を身に付け、体調を大きく崩さず、
安定した勤怠を保つことも大切になります。
荻窪駅前センターの特別カリキュラムでは、今回のような講座も行っております。
体験でもご参加できますので、是非ウェルビー荻窪駅前センターに足を運んで頂ければと思います!!

実際にどのような場所なのか、雰囲気なのか、具体的な訓練内容が知りたいなど
ございましたら、お気軽にお問い合わせください!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

以上

荻窪駅前センターは荻窪駅から徒歩3分!
杉並区・中野区・新宿区にお住まいの方々が多く通われています。
さらに、練馬区等からも当センターにはバスで乗り換えなしで来ることができ、非常にアクセスしやすいです。

見学はいつでもお受けしておりますので、下記のいずれかでお申込みください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

1. 電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。

TEL: 03-6915-1421

 

2. メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。

●件名:「荻窪駅前センター 見学申し込み」
●氏名(ふりがな)
●参加希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL:info@welbe.co.jp

 

3. フォームからのお申し込み
資料請求はこちら
見学申込はこちら

 

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします!
ちなみに、近隣に三鷹センターがあります。ご興味ある方は、こちら