【岡山】岡山・広島・松山 3センター合同カリキュラムが開催

●ウェルリンピック開催!?●
岡山・広島・松山 3センター合同カリキュラムが開催されました。

1/25(月)に開催された3センター合同カリキュラムについてご報告致します。
グループワークの内容は 「コンセンサス」
複数の人の意見の一致や合意を目的としたカリキュラムです。
テーマは 「ウェルリンピック開催」
3センター合同のスポーツ大会開催を仮定として、話し合いを行いました。

 

・キャラクター作り
・スローガン作り
・プログラム作りなどです。

 

リモートで各センターを繋いで意見を発表。プロジェクターを通じて、他センターの意見をお聞きしました。

20210203合同カリキュラム風景

岡山は 「桃太郎」 で勝負♪ 松山センターは 一六タルトのキャラクターで参戦されました。

20210203合同カリキュラムキャラクター2

広島からは 「しゃもじ卓球」 なんて楽しいご意見が♪

20210203合同カリキュラム広島

岡山駅前センター20210209

 

N様、ありがとうございます。
1回目の話し合いは上手くいかなかったけど、2回目はスムーズに出来たんですね。
ウェルビーで沢山の経験をして、就職したときに是非、役立てて下さい。
1回目より2回目、2回目より3回目、結果は必ず付いてきます!
昨今、コロナウィルスの影響でリモートワークを実施している企業も多くなっています。
リモートの経験が出来て良かった、他のセンターの様子を見ることが出来て新鮮だったなどの感想も頂きました。
また、少し緊張しましたと率直なご意見も有りましたよ。

PS.担当職員3名も緊張していましたw

 

資料請求はこちらから

 

資料請求をして頂くと、
「ウェルビーマンガパンフレット」を漏れなく進呈中!

こんな表紙です♪

20210201マンガパンフレット

就職した方のサクセスストーリーの他、ご家族の声やご利用までの流れなどを 「分かり易く」 説明しております。
何と言ってもマンガだから楽しく読めちゃいますよ。