【荻窪】荻窪駅前センター 新スタッフの紹介

皆さま、こんにちは!荻窪駅前センターです。

1月も終盤となり寒さが深まってきておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今回は、センターに新しく着任されたスタッフの中村さんをご紹介させて頂きます!

 

◎中村 幸子さん

荻窪駅前センター職員写真

 

◎自己紹介をお願いします。
皆さん、初めまして。中村と申します。これまでは小売業界で販売や
売り場スタッフさんのサポートを行っていました。
就労支援員として日々、勉強の毎日で緊張していますが、笑顔を絶やさず、頑張りたいと思います!

◎ウェルビー入社のきっかけは?
障害のある友人が社会復帰を目指す際に、就労移行支援のお仕事を知りました
「友人の助けになりたい、人に寄り添う仕事がしたい」自分でも今までの
経験を活かして、障害や病気をお持ちの方の就労のお手伝いが出来ないかな、と思ったことがきっかけです。

◎趣味は?
趣味は食べる事です。今はコロナ禍で気心知れる友人と会話や食事を楽しむ時間が
減っているので、お取り寄せで楽しんでいます。

◎好きな食べ物は?
お肉や海鮮や野菜と何でも好きです。緊急事態宣言が解除されたら、先ずは焼き肉を
食べに行きたいです!
◎最近嬉しかったことは?
コロナ禍で、一年待ちの焼肉屋さんにキャンセルが出て美味しいお肉を食べられました。

◎皆さまへの一言
利用者様へ寄り添いながら、就労に向け一緒に歩いて行きたいと思います。
ご自分の障害を理由に、仕事や生活面で不安がありましたら、一人で悩まず、一緒に考えるお手伝いをさせてください。

ウェルビー荻窪駅前センターは、新スタッフも加わりパワーアップして皆さまをサポートさせて頂きます!
様々なカリキュラム・イベントをご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますので、お気軽にご見学・体験にいらしてください。
以上

荻窪駅前センターは荻窪駅から徒歩3分!
杉並区・中野区・新宿区にお住まいの方々が多く通われています。
さらに、練馬区等からも当センターにはバスで乗り換えなしで来ることができ、非常にアクセスしやすいです。

見学はいつでもお受けしておりますので、下記のいずれかでお申込みください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

1. 電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
TEL: 03-6915-1421

2. メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「荻窪駅前センター 見学申し込み」
●氏名(ふりがな)
●参加希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL:info@welbe.co.jp

3. フォームからのお申し込み
資料請求はこちら
見学申込はこちら
ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします!

ちなみに、近隣に三鷹センターがあります。
ご興味ある方は、こちら