【川越第3】「ビブリオバトル~趣味・本・好きなものVer.」の報告

こんにちは。ウェルビー川越駅前第3センターです。

今回は、1/30に開催されたイベント
「ビブリオバトル~趣味・本・好きなものVer.」の報告です。

「ビブリオ」は書物などを意味するラテン語由来の言葉で, 「ビブリオバトル」とは,ゲーム感覚を取り入れた新しいスタイルの「書評合戦」です。

今回は、「本」に限らずご自身の趣味や好きなもの、訓練の成果についてなどを発表いただきました!

川越駅前第3センター20210130ブログ写真

今回は5名の利用者様がエントリーくださりました。
① ネットアニメ「OB SOLETE」
本「ケーキの切れない非行少年たち」
② アーケードゲーム「オトカドール」
③ アニメ「家庭教師ヒットマンREBORN」
④ 映画「くちびるに歌を」
⑤ 訓練の発表「この1年を振り返って」

お一人お一人の好きなものに対する熱い思いの伝わるプレゼンとなりました。

今回のビブリオバトルの優勝者は⑤発表者のT様!
おめでとうございます!

人前で話すことや、相手に伝わりやすく伝える訓練として、土曜イベントでは
定期的に発表の場を設けています。

日々の訓練や特別プログラムにご興味のある方、見学やリモートでの見学も実施しておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。

※現在コロナウイルスの対策として、川越駅前第3センターでは換気、アルコール消毒、ビニールカーテンの設置、席の間隔を空けての訓練を実施しております。

また、現在通所されている利用者様は、川越市、坂戸市、鶴ヶ島市、東松山市、滑川町、ふじみ野市、狭山市、上尾市にお住まいの方が利用されています。
その他の市にお住まいの方もぜひお気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

----------------
お問い合わせ先
ウェルビー川越駅前第3センター
電話番号:049-257-5193
メール:info@welbe.co.jp
----------------