【町田市役所前】忘年会を開催しました

bounennkai1 bounennkai2

みなさま、こんにちは!
発達障害専門のウェルビー町田市役所前センターです。
12月29日(火)に企業実践企画課が主催をした「忘年会」を開催しました。
忘年会は2部制となっておりまして、1部ではビンゴ大会で入賞者5名に
企画課お手製の賞状が渡されました。リーチになってすぐにあがった方もいれば、
4つリーチがあってもあがることができなかった方もいらして大いに盛り上がりました。
2部では、この1年いつも変わらず温かい指導をして頂いた職員の方々に
参加者が1人1枚ずつ感謝の言葉を書いた紙を配りました。1部、2部共に
アッという間の時間でしたが、中身の濃い「忘年会」になった事と思います。
企画の時間が短かった事もあり参加者全員が楽しんでくれるか心配でしたが、
皆さんの楽しい笑顔を見て企画をして良かったと改めて思いました。
(以上、文章は企業実践企画課の利用者様に作成していただきました)

※コロナウイルス感染予防対策について
ウェルビー町田市役所前センターはコロナウイルス感染予防の対策として、定期的な換気、アルコール消毒液による手指消毒、体温測定、ビニールカーテンやフェイスガードを使用して開所しています。

随時見学・体験を受け付けております。ぜひお気軽にご連絡ください。