【浜松】あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
ウェルビー浜松駅前センター鈴木です。

皆様どんなお正月をお過ごしでしたか?
私は、コロナもありどこにも出かけずに食っちゃ寝食っちゃ寝のまさに寝正月!!
ゲームをしたり特番を見たり撮りためたドラマを見たりとのんびりと過ごしました。

2021年が皆様にとって
牛に引かれて善光寺参り~予想外のことや他人の誘いによって、良い方へと導かれること。ひょんなことから良い一年になる期待が大きいということ~』の1年になりますように!
いやいや!でも、誰かではなく自分の力で歩みたいよ!
馬に乗るまでは牛に乗るよ~馬は速くて乗れなくても、牛だったら乗れるかもしれない。何もしないでいるのだったら、何かできるところからやってみよう~
と思ってるあなたをウェルビーの職員は全力で応援をします!

牛も千里 馬も千里~遅い早いの違いがあっても行きつく場所は同じ~
なので、ウェルビーの職員と一緒に牛のようにゆっくりと確実に1歩を踏み出していきましょう!

馬を帰し牛を放つ
コロナが終息し、当たり前の日常が戻る2021年でありますように(>人<;)

私は、うっししーとたくさん笑って
実りがぎゅ~っとつまった1年にしたいと思います!

2021年は年なので丑にちなんだ言葉でブログを作成してみました!

私と同じように寝正月で生活リズムが乱れてしまった方
ウェルビーでは、就職に向けて生活リズムの改善から個別で対応しております。
本気で働きたいあなた、是非1度ウェルビー浜松駅前センターへ見学に起こし下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。